シルバニアファミリー おとぎの国のペンダント

f:id:qtabayk:20141230092601j:plain
f:id:qtabayk:20141230092652j:plain
f:id:qtabayk:20141230092709j:plain
f:id:qtabayk:20141230092722j:plain
アイボリーうさぎちゃんが妖精の忘れ物のペンダントをおとぎの国にまでかえしてあげる物語。なぜか知らないけど、ペンダントをもっていると6時までに帰らなければその日の出来事が全部夢の中の出来事になってしまうという謎設定。かけらを8こ集めればいいらしい。色のない花をウキウキの粉で色付けよう。妖精さんの上から目線が木になる。
アイボリーうさぎちゃんはやっぱり可愛い。なんのチュートリアルもなしに始まるこの不親切さがたまらん。学校のミニゲームが難しい。特に音楽・・・。
f:id:qtabayk:20141230092810j:plain
f:id:qtabayk:20141230092822j:plain
f:id:qtabayk:20141230092836j:plain
f:id:qtabayk:20141230092848j:plain
学校お手伝いなど10p
パン屋でつりざおがもらえた